• 山内裕司

<持続化給付金申請をサポートします>

持続化給付金の申請でお困りの事業者様。

インターネットを使っていない事業者様。


中小企業庁の全面的な支援のもと、税理士もサポートできます。

パソコンがなくても、税理士のパソコンから申請いたします。


下記へ連絡をいただければいつでも応対いたします。


三重県員弁郡東員町笹尾東3-21-16

山内裕司税理士事務所  山内 裕司

電話 0594-76-6572

携帯 090-3582-2138

FAX 0594-76-6572

メール yamauchi.taxkaikei@gmail.com

最新記事

すべて表示

みんなの税理士相談所

この度、ブルーリーフパートナーズ株式会社が運営する「みんなの税理士相談所」に掲載されました。 https://minnano-zeirishi.jp/artcle/38 今後は、この「みんなの税理士相談所」のサイトを通じてお問い合わせいただくこともできます。 よろしくお願いいたします。

確定申告は煩わしくないですか

年一回ではあるけれども、毎年確定申告の時期に税務署か確定申告会場へ出かけられて申告している納税者の方、長時間待たされてうんざりしていませんか。 そのような方は、収入は給与と年金 所得控除は社会保険料、生命保険料、医療費控除等が多いと思います。 事務量にもよりますが、当事務所が5,000円~10,000円でお受けいたします。 当事務所に必要資料を送っていただければ電子申告いたしますので、確定申告会場

無料で税務相談いたします

税務相談するとお金を取られるのではないか? 大丈夫です。 初回目の面談や電話、メール、ファックスは無料で対応しています。 初回目の面談等でその後の対応を考えていただければ結構です。 相続、贈与、確定申告、税務調査・・・どんな相談にも応じます。 税務で解決できない問題は、知り合いの弁護士等の専門家にお繋ぎします。

三重県員弁郡東員町笹尾東3丁目21-16