• 山内裕司

税理士に記帳代行を依頼しませんか

記帳代行屋ではなく、税理士に記帳代行を依頼しませんか。

税務のプロである税理士に記帳代行を依頼すると、さまざまなメリットを享受することができます。


1.記帳の事務負担がなくなることによって、時間と費用が節約できる

2.税理士が記帳するため仕訳の誤りがなくなる

3.税理士は記帳を通じて財務内容を把握することができるため、きめ細やかな決算診断や有益な

  アドバイスをすることが可能


パートに支払う給与と記帳代行料を比べてください。

どちらが安いか検討してください。


費用面のメリットよりさらに大きいメリットは、

税理士が仕訳入力することにより正確な決算書を作成することができること、

御社の財務に精通した税理士から経営に有益なアドバイスを受けやすくなるということです。


一度、税理士への記帳代行を考えてみてはどうでしょうか。

最新記事

すべて表示

みんなの税理士相談所

この度、ブルーリーフパートナーズ株式会社が運営する「みんなの税理士相談所」に掲載されました。 https://minnano-zeirishi.jp/artcle/38 今後は、この「みんなの税理士相談所」のサイトを通じてお問い合わせいただくこともできます。 よろしくお願いいたします。

確定申告は煩わしくないですか

年一回ではあるけれども、毎年確定申告の時期に税務署か確定申告会場へ出かけられて申告している納税者の方、長時間待たされてうんざりしていませんか。 そのような方は、収入は給与と年金 所得控除は社会保険料、生命保険料、医療費控除等が多いと思います。 事務量にもよりますが、当事務所が5,000円~10,000円でお受けいたします。 当事務所に必要資料を送っていただければ電子申告いたしますので、確定申告会場

無料で税務相談いたします

税務相談するとお金を取られるのではないか? 大丈夫です。 初回目の面談や電話、メール、ファックスは無料で対応しています。 初回目の面談等でその後の対応を考えていただければ結構です。 相続、贈与、確定申告、税務調査・・・どんな相談にも応じます。 税務で解決できない問題は、知り合いの弁護士等の専門家にお繋ぎします。